キャンセルおよび返金

取引が完了した商品に異議を申し立てる(未解決問題)
手続きが完了した注文に問題が見つかった場合は、未解決問題の画面から異議を申し立てることができます。 ただし、まずチャット機能を使用して販売者に連絡し、問題を伝えることを強くお勧めします。 未解決問題の画面で異議を申し立てる方法は次のとおりです。 1.注文(画面下)をタップする ...
水, 9 6月, 2021 で 3:49 午後
払い戻しをリクエストする
bananaqは訳あり商品を販売するアプリです。基本的には注文完了後のキャンセルや払い戻し/返金はできませんが、 商品が間違っていた場合などは対応が可能です。 払い戻し処理はシステムで自動的に行うことも、販売者が手動で行うこともできます。 ・注文の支払いが完了してもステータス(...
水, 9 6月, 2021 で 3:25 午後
商品のキャンセル
購入者がやむを得ない事情で注文をキャンセルする場合、販売者が注文準備をする前またはその後にキャンセルすることができます。 ただし、無効なキャンセルを複数回行うと、アカウントが一時的または永久的に停止される可能性がありますのでご注意ください。 購入者はキャンセル処理を行う前に、アプリ...
水, 9 6月, 2021 で 2:34 午後